活動内容

2023.06.26

6月例会を開催致しました。

これからの南信州のまちづくりを行って行くのは、他の誰でもなく、私達自身!その為にも、南信州の事を熱く思う同志を集め、共に南信州の未来を担う地域のリーダーとしての意識をBOOST UPさせよう!との思いで開催した例会です。
例会前半では、まさに地域のリーダーである、佐藤様(飯田市長・南信州広域連合長)を講師に迎え、参加者のリーダーとしての、悩みや質問に答えて頂きながら、リーダーシップ能力の向上に繋げました。
例会後半では、2030年の南信州のグランドデザインを考え、そのグランドデザインの達成に向けて、地域リーダーとして何が出来るかを、参加者同士で熱く語り合う事で、地域のリーダーとしての意識を更に向上させました。
飯田JCメンバー以外の方々にも、多数参加頂き、南信州への熱い思いが溢れる例会になりました。

新規会員募集

地域の経済活性化やまちづくりに関わるプロジェクトに参加し、南信州の発展に貢献できます。あなたの力で地域の未来を切り開きましょう!

\ お気軽にお申し込みください /入会希望の方はこちら

公式LINEアカウント

飯田青年会議所に興味を持ちつつ、情報収集やコミュニティ活動に参加したい人たちが集う公式LINEアカウントです。

\ お気軽にご参加ください /公式LINEはこちら