活動内容

2023.06.01

6月例会開催のお知らせと参加者募集

飯田青年会議所6月例会を開催致します。


同世代(20~39歳)を集め、地域のリーダーとしての意識を高める例会です。
例会前半では、講師として、佐藤健氏(飯田市長、南信州広域連合長)にお越し頂き、リーダーとは何かを学びます。

例会後半では、2030年の南信州はこんな風になっていて欲しいという、夢を語り合い、その夢を実現させるにはどのような事を、地域のリーダーとしてできるかを考えます。


これからのリニア時代の南信州を引っ張って行くのは、他の誰でもなく私達です。
是非私達と一緒に、南信州の未来について、楽しく、本気で語り合いましょう。


参加希望の方は、⬇のフォームよりお気軽にご参加下さい。

https://forms.gle/Nh3PrxJeQgEDyUqN7

お問い合わせは
担当委員長 本田貴久 080-2046-4041 まで

<飯田青年会議所6月例会>
例会テーマ:リーダーシップを学ぶ「士塾(つかさじゅく)」~南信州地域のグランドデザインを考えよう~
開催日時:2023年6月16日(金) 18時~20時30分
場所:丘の上結スクエア2階 ムトスぷらざ 多目的ホール
駐車場:丘の上結スクエア駐車場または、飯田市営飯田駅駐車場をご利用下さい。
服装:自由
参加費:無料
内容
・リーダーシップ向上勉強会
・南信州未来デザイン2030
~2030年の南信州グランドデザインを考えよう!~
講師:飯田市長 南信州広域連合長 佐藤健氏

新規会員募集

地域の経済活性化やまちづくりに関わるプロジェクトに参加し、南信州の発展に貢献できます。あなたの力で地域の未来を切り開きましょう!

\ お気軽にお申し込みください /入会希望の方はこちら

公式LINEアカウント

飯田青年会議所に興味を持ちつつ、情報収集やコミュニティ活動に参加したい人たちが集う公式LINEアカウントです。

\ お気軽にご参加ください /公式LINEはこちら